日々インコ〜インコと私の幸せ時間〜

セキセイインコのぱーくんと飼い主の日々を綴ります

入院3回目

入院記録まだまだ続きます。

というのも、ぱーくんは現在も入院中で3月から4回も入院しているためです。

 

幸い今現在6/6の体調は再びよくなってきています♪リトルバードの先生とスタッフの皆さんには感謝しかありません。もうすべてをおまかせしています。

 

では3回目の入院記録です。

入院③

5/8 34.3 昼から元気なし。夕方3回目入院。

5/9 34 フン小さくて少ないけど昨日よりいい形の出てる。様子見る。えん麦自分でよく食べてる温度は一番高い部屋で3031度にしてる。

5/10 35 麦よく食べてる。注射3回、流動食様子見てあげてる。

5/11 34 麦がんばってよく食べてる。流動食朝なし、夜入れる予定。

5/12 33 えん麦がんばって食べてる。注射まだ3回。流動食昨日と今日なし。粟穂はまだ様子見て。

5/13 34。麦とペレット(お腹に優しいごはん)食べてる。注射2回。粟穂まだ無し。

5/14 34。よく食べてくれてる。元気あって動きも良い。朝1回注射、夜は体重体型の様子見で。10日最後に流動食はあげてない。

5/15 35。昨日夜から注射なし。元気に食べてくれてる。2930度にしてる。

5/16 35。注射なし。元気でよく食べてる。落ち着いて過ごしてる。2930度。

5/17 35。よく食べて落ち着いて過ごしてる。明日退院!

5/18 退院!朝35。夜35.5

写真は退院した時のぱーくん。一番はじめの重篤な容体の時にもらっていた流動食が粘土が高いものだったようでおでことくちばしに付いたものが固まってしまいました。飼い主はすぐ見慣れてしまいましたよ。カピカピになってもとってもかわいいぱーくんです❤️

おうちではごはんをよく食べてお利口に過ごしていたんです。。嫌いなお薬もがんばって飲んで、ルーミィも暖かくして。。なぜおうちに帰ってきてしばらくするとフンが出なくなって元気がなくなってしまうのか。先生とスタッフさんのご指導を仰ぎながらまたパーくんが帰ってきた時のために今は飼い主なりに準備を進めています。