日々インコ〜インコと私の幸せ時間〜

セキセイインコのぱーくんと飼い主の日々を綴ります

再入院

退院してからの記録です。

 

4/21 34.2g

4/22 34.4

4/23 34.7

4/24 34.0

4/25 33.7

4/26 34.5

 

この翌日、ぱーくんはまた再入院します😭

超が付くほど元気だったし体重にも大きな変化なし、食欲も旺盛だったのに…

お家にいれたのはたった6日間でした。

 

入院2回目の記録です。

入院②

4/27 33.9 朝から元気食欲なし。前日まですごーく元気だった。夕方再入院。

4/28 34 フンは少しずつ量が出てくれてる。流動食、注射。吐いちゃった。

4/29 34 自分でごはん食べてるけど少し吐いちゃった。

4/30 34 自分でごはん食べてる。元気に動き回ってる。

5/1 34 ごはん食べてる。夜の強制給餌様子見て減らしてく。朝流動食。注射3回。

5/2 33 注射2回。流動食なし。ごはん自分で食べてる。今日から赤粟穂

5/3 34 注射2回。元気。

5/4 34 元気でよく動いてる。食欲あり。注射なし。

5/5 34 注射なし。元気!退院決定!

5/7 36 退院。